​某高級園芸店帰りに

番外編てへぺろ





ここまで読んでいただいた皆様、

もう少しお付き合いくださいませ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


高級園芸店帰りにいつものホームセンター



この間入荷したばかりの

オステオスペルマム❤️

ホワイトバリエガータ

人気だね、もう1つしかない(^◇^;)


ローダンセマム✨可愛い( *´艸`)


こんな色のオステオも可愛くない⁉️


ブルーアイビューティーだおねがい


3D可愛いおねがいおねがい


家帰って写真見返してたら、この真ん中のグラデーションのピンク可愛かった✨


あーーー‼️
サニーフィリップあるやん❗️
これ初めて見た時、別に、、、って思ってたけど

本物見ると可愛いおねがいおねがい

買った鉢に絶対合うだろうなぁ笑い泣き笑い泣き

でも置き場所ないのマジで😂


皆さんみたいに大きい城と森に住んでないの😂




お金使いすぎたからもう某高級園芸店行くの禁止だ!


って思ってたら、、、


今日、、、



ハナハナさんの郵便ポストに某高級園芸店から手紙が、、、‼️


え!?なに!?

ごめんなさい❗️何かした!?ガーンガーン


ブログ、、、バレた?😂



と封筒開けると、、、




アンケート当選してたーーー❗️


なーーんとなくアンケート書いたやつだ‼️

絶対当たるなんて思ってなかった😂





千円チケット❤️

お花に使えるみたい✨



はい❗️

また行きます😂



ハナハナ自分でゆうのもなんだけど

くじ運が良いです✌️


先週はスーパーでバナナ2房🍌当たった😂

重かった😂


去年はネットを変えたら5000円のクーポン当たった😂


ホットプレートもどこかで当たった😂⇦ちょっと邪魔。段ボールのまま放置されてる😂




期限はまだあるから、何買うか考えよーっと✨


ではまた照れ

お付き合いありがとうございましたひらめきひらめき



ウィッチフォードが欲しいなぁ不安不安

ハナハナ、我慢できるのかな、、、凝視凝視



👆大きいの、本当びっくり価格だよね😂