ハナハナ、某高級園芸店で鉢を買うの巻②


①はこちらからどうぞ


続きです✌️



 

ローダンセマム祭りおねがいおねがい

最近ホームセンターでも見かけるよね✨


さっ、いよいよ鉢だよおねがいおねがい



ウィリアムモリス祭りおねがい


あぁ、やっぱり良いなぁおねがいおねがい

この奥の大きいの、良いなぁおねがいおねがい


値段と置き場所的に小さいのなら

今買えるなぁ😂


腰が弱いのでブリキと樹脂しか持ってないけど


やっぱり高級感あるわぁおねがいおねがい


鉢祭り〜おねがい

鉢好きにはたまらんラブなぁチュー


私が読んでるお花ブログで

鉢マニアの方がいるんですけど。

その方のブログの鉢を見るのが好きおねがいおねがい


これ、これ、これ‼️

めっちゃめっちゃめっちゃ可愛くない!?

シンプルな中にトカゲ?ちゃんいる‼️


ウィッチフォード様

サラマンダー


かーーーわーーーいーーー足あと足あと

この可愛さ、ほんとわかる人にしかわからないよね〜😅

トカゲ一匹ついてるだけでなんでこんなに高いの!?とか思われそうかたつむりかたつむり笑笑


この鉢を店頭に並べるセンスがさすがだわヒマワリヒマワリ



マダム達がカゴにどんどん花を入れるのを横目に。


ハナハナ、またすっぴん😂

すっぴんで行くんじゃねぇ😂


だってマスクするし、、、😂


服はおしゃれしたのよ〜ヒマワリヒマワリ

言い訳

でもめんどくさくてさぁ😂


リエールの鉢。好きブーケ2ブーケ2


紫陽花もう一つ買ったらこのシリーズで揃えたいなぁぶーぶーぶーぶー

買うんかいわんわん😂笑


やっぱりいちご可愛い女の子女の子

このジャムみたいなの買おうかなぁオバケオバケ

コメントでジャムの瓶ですねって書いてて気づいた😂

ジャムの瓶やん!可愛いおねがいおねがい



 

ええのぅ天使天使


ええのぅかたつむりかたつむり


 

今年はこんなブルー系の鉢、絶対買うとかげとかげ


この子達もね、毎回欲しいのヒツジヒツジ足あと

でもね、ハナハナの弱い腰が砕けそうなの😂


 

この白がいつも欲しいのブルーハート

誰か買ってアセアセお花植えてブログで見せて😂


ハナハナは、、、腰が叫び叫び

持ったけどやっぱり無理びっくり



そして

憧れの、ローラアシュレイ鉢ビックリマーク


キューガーデンの鉢も欲しいけどこの子も憧れだわぁキラキラキラキラ

しかも触った感じ、グラスファイバーだよね?

なのにチクチクしないのよ〜おーっ!おーっ!


 



うーーーんキラキラキラキラ




クイズ

ハナハナの買った鉢はどれ!?


















正解は、、、

















早く言えーーー笑い泣き笑い泣き















この子!ローラアシュレイちゃん‼️

キャーーーキラキラキラキラドキドキ



ネットでも売ってるけど偽物!?あるかもだし、、、←流石に、無いか!?

安心したところで選んで買いたいキラキラキラキラ



寄せ植えが似合いそうだよね〜ゲラゲラゲラゲララブラブ

どんなのにしようかな〜おーっ!おーっ!ドキドキ

ハナハナの腰に優しくてまだ軽いほうだったよキラキラキラキラ


でも色々見てたら

キューガーデンも

やっぱり欲しいわ、、、


あいつも、、

いつか買うから、、、

待ってろよおーっ!おーっ!

死ぬまでに買う笑い泣き


ウィッチフォード

サラマンダーも待ってろ!





とりあえずアシュレイちゃんを

ボロい馬車に詰め込んで〜イヒイヒ


この馬車もう何年乗ってるんだあせるあせるゲホゲホ

馬車もそろそろ買い替えないとおーっ!おーっ!



物置に置いておこうキラキラキラキラドキドキ


嬉しい嬉しいキラキラキラキラ














この時ハナハナは知らなかったのです。

⇦いや、知ってた!?



数日後、またここにきて鉢を買うことになるとは、、、




続く


⇦またかよよだれよだれ笑笑




あっ😊今日はモスの日❗️

朝からモスバーガーに行ってきました‼️

モスの日にモスバーガーでは毎年種を配ってるそうです✨





コスモスのセンセーション系☺️
なんと、タキイの種です✨
来年も行こう☺️
数量限定で明日も配るみたい☺️
良かったらモスへ行かれてみては?☺️

モスバーガーさんっ✨
ありがとう😊

あっ、
ハナハナは普段からめっちゃモス行きます😂

久しぶりにバイクに乗ったら気持ちいい〜ニコニコ
⇦原付笑笑
今日はあったかいね😊

ではお仕事頑張りまーすニコニコニコニコ


ではまた飛び出すハート



↓Amazonでもあるみたい✨