こんばんは

今日も訪れてくださりありがとう




旅行中、


霊泉と呼ばれる温泉を観光協会で
見つけて

行ってみた



100%源泉
加温加水一切なし

46度と熱い


効果は、
皮膚炎、関節炎、肩こり
疼痛、目の病気など
湯治客向けの本物の温泉
ノー塩素消毒


月に2、3度、車で1時間かけて
50年通っているという女性に
お風呂の中で出会った


50年⁉︎
70代前半の方にしか見えない
年齢不詳の方でした💧
全身ツルツルで

黒柳徹子さんも幼少期に足の治療で
しばらく泊まってらっしゃったとか


そして、驚いたのが
金額が300円‼️という事
まさに長く通う湯治客の為のお値段でした
経営されている方に感謝です

入浴後、肌はツルツル、
SK-IIのピテラに浸ったようなお湯😍
飲泉もできるし、
化粧水がわりになるので、
2リットル80円!で買って帰りました


お風呂の入り口には大きな神棚があり、
温泉の神様と
龍🐲が鎮座されていました
浴槽の奥に源泉が湧き出ている岩があって、
本当に龍の口から湧いているみたいでした

温泉の神は
本当にここに宿ってる事が
ひしひしと伝わる
霊泉中の霊泉を堪能しました