いつも訪れてくださりありがとう

私の誕生日に、銀座ティファニーへ行き

パパからプレゼントを頂きました🎁

すっごく嬉しい〜💕😊



ドラマチックな話に聞こえますが、

パパは気が効くタイプではないし、
私の好みもよくわからないので、

自分で欲しい物を見つけておいて、
パパにお尋ねしてから、
自分でティファニー銀座に電話予約ですよ😆

私の好みを知っていて、
サプライズ的に祝ってくれる気が効く
男性が良いな〜って思うけれど、

不器用ながら
パパなりの優しさは伝わるから、
これはこれで良いのかね?😊


そのあと、
お昼をどうしょーか?ってパパが。
ラーメン食べたいって
ふざけてか本気か言い出して
(あわよくば、ラーメンを食べたかったに違いない)

やっぱり、
レストラン予約とかしてくれてないんだね😂 

一緒についてきた娘も呆れてた
 

結局、良い所を思い出したという
適当なパパの案内で不安になりつつも、

東京駅のシャングリラホテル ラウンジへ

空席はなく、
カウンター席になったけれど、

ピアノとチェロの生演奏があって、
ご飯も美味しくって良かった💕


日本国内のどこかを放浪中の息子も、
その晩だけは戻ってきてくれて、
蜂蜜で作ったお酒をくれました🥃


家族のみんな、ありがとう💕