がむしゃら起業はもう終わり♡教員、ネットワークビジネスを頑張ってきました。新たに物販ビジネスに出会い、雇われを卒業^^現在は物販講師、ビジネスコンサルタント、個性心理学のセミナーなど活動中!スタート6ヶ月で月商150万円達成し、現在80名の生徒をサポート中^ ^
 
 
こんにちは(o^^o)
 
花ウェイです^ ^
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

恋愛についてです♡
 
 
 
あなたが恋愛をするとき
 
自分が相手に求める親密度
 
それぞれ違いますチューリップ黄
 
 
 
例えば
 
付き合う前は
 
連絡もたくさんしてきて
好き好きアピールしてきてたのに
 
 
付き合ったとたん
 
連絡がグッと減る
冷たく感じる
 
 
そんな話聞いたことありませんか??
 
 
 
これは
 
それぞれ「親密さ」に対して
 
考え方の違いがあるからです。
 
 
 
 
それは
 
大きく3タイプあります
 
親密になることは自然なことだと思っているタイプ黄色い花
親密さはなくてはならないものと思うタイプクローバー
・一定の距離を保ちたいタイプあじさい
 
 
 
 
そして
 
そのタイプは
 
生後9〜18ヶ月には決まっているびっくり
 
と言われています!
 
 
 
 

 

続きは

 

動画にまとめてありますので

 

興味のある方は

 

見てみてくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

この動画が参考になった!

 

なるほど!と思った!

 

そんな方は

 

「高評価」ボタン

チャンネル登録

 

よろしくお願いします♡

 

 質問などもお待ちしています♡

 

 
 
 
 

↓↓こんな方大歓迎です(o^^o)↓↓

 

◇理想を叶えたい方
◇ビジネスをしているけど中々上手くいかない方
◇がむしゃらに頑張っている方
◇男性社会や男性的視点で頑張っている女性
◇副業として5万~お給料以上を目指してたい方
◇収入の柱がほしい方
◇物販に興味がある方
◇一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
◇私花上わかこに何か縁を感じる方

 

 

物販ビジネスやコミュニティに興味のある方は

お早めにLINE@にご連絡ください^^

 

お気軽に連絡くださいね^ ^

 

右矢印 友だち追加

 

 

   初めましての方へ おすすめの記事♡   

 

行動しなきゃ始まらない!!でも〇〇が重要。

 

理想があるあなた!何もしなければ現状維持。変わりたいなら…

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 
女性の幸せをトータルサポート
2つコミュニティの講師として活動しています ^^

 

 

Rich meビジネスコミュニティ

こちら♡

 

Love meトータルビューティスクール

こちら♡

 

個性心理学について

→こちら☆

 

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■