今日から、現在講師をしている

2つのコミュニティについて紹介していきます♡
 
素敵な代表や講師陣についてもご紹介させて頂きますね!
 
題して、
「女子必見‼️幸せを掴むあなたへ」シリーズ♬
 
第1回目は、
1つ目のコミュニティ「Rich Me」についてです♡
 
{C2C68C00-865C-449C-938C-1A6D6F8A19F6}
 
女性の幸せ  応援コミュニティ♡
 
「Rich Me」 
主に物販ビジネスのノウハウや
ビジネスにおいて必要なマインドが学べます^ ^
 
・副業として月3万円〜収入UP↑
 
・経済的自立をめざしてお給料超え↑
 
・自己投資、起業資金貯めに♡
 
 
 
みなさんは、
 
お金の不安がありませんか?
 
やりたいことを実現したい!
 
って思いはありませんか?
 
 
 
例えば・・・
 
将来の貯めに準備したい!
 
家計にゆとりを持たせたい!
 
自分磨きのためにお金がかかるー!
 
親孝行したい!
 
我慢なしの旅行に行きたい!
 
好きなものを好きに買いたい♡
 
もっと、おしゃれしたい!
 
もっと、美容にお金をかけたい!
 
美味しいもの食べたい♡
 
自己投資にお金を使いたい!
 
自己投資費用を回収したい!
 
起業費用にあてたい!
 
などなど。笑
 
 
そんな方々にオススメ! 
大歓迎のコミュニティです♡
 
 
 
なぜ物販ビジネスかというと、
 
・特別な能力は必要ありません!
パソコンなどの使い方など、
ぶきっちょさん専属コーチもいます!安心してください♡
 
・再現性が高いので、
自分の努力次第でちゃんと収入を得られます♡
私自身、いくつかビジネスをやってきて、
「これなら稼げる!」「やればできる!」って実感しています♡
 
・自宅できるので、
会社員でも副業として、
ママさんでも家事の合間にコツコツとできます♡
↑忙しい方も自分のライフスタイルに合わせてできますよ♡
 
 
 
 
自分で稼ぐスキル」が必要とされる今、
 
物販のノウハウビジネスのマインド
 
ビジネススキルとして、
身につけておくと手堅いです♡
 
特に女性の経済的自立に役立ちますね(・v・)/
 
 
 
私は、
・将来の不安
・理想のライフスタイル
・理想の自分になるための自己投資
・好きなものを妥協しないで買いたい!
・もっと自分が幸せになることで親孝行したい!
 
と思って物販ビジネスを始めました(^^)
 
 
自分の理想や願い、不安などがある方、
 
このコミュニティに興味がある方、
 
質問がある方、
 
個別コンサルや相談を受け付けさせて頂きますので、お気軽にご連絡くださいねo(^-^)o
 

友だち追加