こんにちは!
 

TCカラーセラピー・マスタートレーナーのみやまえかおるです。

 

 

 

 

 

 

☑人を癒してあげたいけど、寄りそい方がわからない

☑友達から悩み相談をされても、上手く答えられない

☑コミュニケーション上手になれる方法が知りたい

☑色が好きなので色の事を学びたい

☑色のパワーを毎日に取り入れたい


あなたのその想い、TCカラーセラピストになることで叶えられますよ。^^

 

 

TCカラーを受講下さった生徒さまからはこんなお声が♪

 

 

「色からのメッセージがドンピシャリで、なんでわかるのかビックリしました!」

 

「今度は自分がセラピストとして人を癒すことに繋げたいです。」

 

「色のエネルギーの素晴らしさを感じました!」

 

「カラーの持つイメージやパワーを改めて知り、感激しました。」

 

「色で本当の私に気づくことができました!」

 

「今後の自分や周りの友人など、何か悩んだ時にたくさん使っていきたいと思いました。」

 


 

相手の本音を引き出しながら、あなた自身の可能性も信じられるように!

 

 

TCカラーセラピスト講座は、色彩心理をベースとしたカウンセリングの一種です。

 

クライアント様や家庭・職場などで、相手の素直な本音を聴く事ができ、コミュニケーションがとてもスムーズに出来るようになります。

 

 

それだけ、色はあっという間に人の心を捉えて

 

心にしまっていた想いを、素直に引き出すお手伝いをしてくれるのです。

 

 

もちろん、セルフセラピーとして自分自身にも活用できます。

 

 

習慣にする事で、その時々の自分の気持ちを確認しながら、心と体のバランスも整っていきますよ。^^

 

 

あなたに今、必要な色がわかることで、お守りカラーとして身に着けるのもおススメです♪

 

 

 

色を通してあなた自身と向き合っていく内に、本来の自分を取り戻し、あなたの中にある可能性を信じられるようになります!

 
 
 
カラーで大切な人にたくさん喜んで頂けるように♪
 
 
 
私がカラーセラピストになったのは、美しいカラーボトルに惹かれたことがきっかけでした。

 

 

セッション練習で、色の意味や癒し効果を知って虜になり。

 

 

気付けばトレーナーの資格まで取得していました。^^

 

 

 

資格を取ってすぐに良かったと思ったこと。

 

それは、父が他界して間もない頃、一人暮らしの母を癒してあげられた事。

 

3本リーディングをして、色からのメッセージを伝えると

 

「そうなの、そうなの。当たってるわ~!」と

 

自分の気持ちを汲んで貰えた事が嬉しかったようで

 

満面の笑みを私に見せてくれました。

 

 

まさか、母にセッションするとは思いもよらなくて。

 

思い出深い光景です。

 

 

 

 

 

それからは出店したイベントでも、たくさんのお客様にセッションで喜んで頂くことができて。^^

 

マスタートレーナーとなった今では、カラーセラピストになられた生徒さんの活躍を見れる瞬間が、本当に嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 
TCカラーセラピストは、こんなあなたにおススメ!
 
 

 

 

☑カウンセリングや占いでのセッションをより深めたい

☑クライアント様の本音をスムーズに引き出せるようになりたい

☑サロンの新メニューとして活躍させたい

☑カラーに興味がある

☑周りの人を癒してあげたい

☑セラピストになりたい

 

 

受講者様からはまだまだこんな嬉しいお声も♪

 

 

 

 

以前からずっとカラーセラピーに興味があったので、ゆっくりじっくり学べることが出来て楽しかったです。

レッスン中のワークでも常に気づきがあり、色の持つ力を改めて感じました。

まずは身近な人にして、自分でも気づきを得たいと思います。

わかりやすくて楽しいレッスンでした。

 

とっても興味深く楽しい講座でした。

そして、直観で選んだ色に意味があり、そのメッセージにも繋がりがあり気づくことも沢山ありました。

今日の講座を生かし、周囲の人にも何か伝えていけたらと思います。

 

初めてのカラーセラピー受講でした。

セラピストはクライアントの潜在意識を引き出し、クライアントの気持ちを整理できるお手伝いをするんだと知ることが出来ました。

先生の優しく丁寧なご指導で楽しく受講出来ました。

 

カウンセラーとして気づく事が多くあり受講して良かったです。
 

ハイヤーセルフのリーディングでは、その通りのボトルを選択し 背中を押してもらえました。
 

色のエネルギーの素晴らしさを感じた時間でした。

 

カラーの持つイメージやパワーを改めて知り、感激しました。


カウンセリング=聴く ということを大切にしている手法?


なので、自分の中の気持ちと合致して、すごく、スッと落ちました。

 

ぜひ仕事としてもカウンセリングをやっていきたいと思いました。

 

 

TCカラーセラピスト講座

 

*1日の講習で資格取得可能!

 

誰でも簡単にリーディングができるように開発された解説書と14本ボトル付きの講座

 

〈時間〉全5時間(1日or分割可)

〈費用〉20900円(ボトル、解説書付)

* 対面で定員1名~2名

*1dayでも、2日間に分けてもOK!

 

お子さまがいらっしゃる方には平日2日に分けてが好評です。

 

*Hanairo Roomでは 受講して2ヶ月以内に実施する

無料フォローアップ講座(60分・zoom可)付きでお得です。

 

 

『TCカラーセラピスト講座』お申し込みはコチラから♪

 

 

 

 

 

 
 

プロフィールブルーハート  コチラ
今後の予定   ブルーハート  コチラ
講座メニュー ブルーハート コチラ
セッションメニュー ブルーハート コチラ
開催場所   ブルーハート  コチラ
インスタグラム ブルーハート hanairo87160

 

 

お問い合わせ&お申し込み先

m420.kaoru@gmail.com

〒561-0872

大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル103
                                HanairoRoom

〈アクセス〉

北大阪急行電鉄「緑地公園駅」下車徒歩5分

*梅田から20分