大阪 吹田
色と数秘とカウンセリングの世界をお届けする
Hanairo therapyroom   
  
 
 
 
こんにちは!みやまえかおるです。

ご訪問ありがとうございます♡
 
 
何かと心を揺さぶられる こんな時代は
まず心を整える事が大切なのではないかな、と感じます。
 
 
 
今、自分の気持ちを整える工夫をしたい方、

色を使ったカラーセラピスト講座を受けてみませんか?
 
 
 
 
選ぶ色はいつも私たちの意識を反映しています
 
 
 
 
なかなか外に向けてアプローチ出来ない今

まずは自分の内面に色々問いかけて
世界を広げていくと
 
心が磨かれて、気持ちが落ち着き
様々な出来事に 対処できるように
なるのではないでしょうか
 
 

 

すでに講座を受けて下さってボトルが手元にある方は


毎日のご自身の気持ちをカラーリーディングすると

今気持ちがどこを向いているのか

とても分かりやすいと思うので


是非 活用して頂きたいと思います

 

 

 
 
TCカラーセラピスト講座は
14本のボトルとマニュアルが付いていて
色からのメッセージがダイレクトに心に届くので

講座で初めてカラーセラピーを知った方は よくビックリされます
 
 
見ているだけで癒される、カラーボトルが欲しいという動機で
申し込まれる方もたくさんいらっしゃるんですよ
(私自身もその一人でした)

 

 


今まで受けて下さった受講生さまの感想の一部をご紹介します♪

  

 

 

【ご感想】

 

☆とっても興味深く楽しい講座でした。

そして、直観で選んだ色に意味があり 

そのメッセージにもつながりがあり

気付くこともたくさんありました。

今日の講座を生かし周囲の人にも

何か伝えていけたらと思います。

 

 

 

☆以前からずっとカラーセラピーに興味があったので

ゆっくりじっくり学ぶことができて楽しかったです。

レッスン中のワークでも常に気づきがあり

色の持つ力を改めて感じました。

まずは家族や友達など身近な人にカラーリーディングを

して自分でもたくさんの気づきを得たいと思います。

レッスンは分かりやすく楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

☆カウンセラーとして気づく事が多くあり

受講してとても良かったです。

ハイヤーセルフのリーディングでは

その通りのボトルを選択し背中を押してもらえました。

色のエネルギーのすばらしさを感じた時間でした。

 

 


☆初めてのカラーセラピー講座、受講でした

セラピストはクライアントの潜在意識を引き出し

クライアントの気持ちを整理できるお手伝いをするんだと

知ることができました。

先生の優しく丁寧なご指導で

楽しく受講できました。ありがとうございました。

 

 

 



 

カラーセラピーに ご興味のある方

自分や周りの人を癒したい方


 

カラーセラピーを勉強して

カラーセラピストとしての第一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【TCカラーセラピスト講座】
□1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう
開発された、解説書と14本ボトル付きの講座
 
□時間 全5時間 *分割可
□費用 20900円(ボトル、解説書付き)
□場所 緑地公園駅徒歩5分

 

 

 

宝石紫リクエスト開講です
宝石紫只今マンツーマン・レッスンです
宝石紫感染予防対策、実施中
宝石紫女性限定
 
 
 

プロフィールブルーハート  コチラ
今後の予定   ブルーハート  コチラ
講座メニュー ブルーハート コチラ
セッションメニュー ブルーハート コチラ
開催場所   ブルーハート  コチラ
インスタグラム ブルーハート コチラ

お問い合わせ&お申し込み先

m420.kaoru@gmail.com

【緑地公園教室】

笑庵(えあん)*女性限定

大阪府吹田市千里山西3丁目 

〈アクセス〉

北大阪急行電鉄「緑地公園駅」下車徒歩5分

*梅田から20分