整理整頓しないと。 | huit bonheur-羽生結弦選手-

huit bonheur-羽生結弦選手-

ソチからの平昌までを残したくて始めたブログです。

最近、情報が一気に来ると
おぉぉーと嬉しいけど

夜に書こうと思うと
その時に限って、他の用事が入ったり
そうなると、もう眠くなるパターン

ランキング外したので
そこはもう気にしなくていいので
楽なところです❣️

羽生結弦 
SEASON PHOTOBOOK 
2016-2017

この言葉が何故か私…
惹き付けられてしまう。

意味が深いです、この言葉は。

『羽生結弦がトロントに還るわけ。』

人間本来のもつ自然の無垢な状態、
自由な状態へ戻れ

…でしょうか?

ここのお写真が気になるの。

チラ見せではスワンさん、興味津々です。



能登さんからも、嬉しい悲鳴です。
プーさんのヘアバンド付けてのお写真
でもまだまだ、
「この写真でどうだ!
衝撃的なお写真もあるかも知れないな」

能登さんの講座で見れるかもね
1人で想う、妄想女でした。



髙須力写真展
THE AMBIENCE OF SPORTS2013-2017 
情熱の欠片

なんというタイミングでしょうか?

ゆづのお写真あるの?
うーーーん
わかりませんが…。

でも

行きたい!
土曜日に行こう!
(追加追加で申し訳ないです)

そしてこの企画が
下矢印

広報かながわ7月号
これも欲しい
下矢印

卓上もやっぱりいいな~!
予約生産なんだね!!
まだ予約してなかったアセアセ







アマゾン
楽天
書店

なんか、ごちゃごちゃになってきた…。

買うのは書店でまとめようかな。