星が…まわりはじめた | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

メンタル?

脳??

 

の病気が物凄い睡眠障害を引き起こして。

 

ここ3日で4時間くらいしか寝れてない凝視

 

でもやることのろまかたつむりだから、

 

 

やっとフツーの人と同じ時間軸かも💧

 

 

 

ピリピリ

 

 

 

先日はドライブへ行くことが出来ましたぁ飛び出すハート

 

 

この②のつづきかな。

 

 

西の方へ車ダッシュ ぶーぶした目的は(*゚▽゚)b

 

 

①あめっちのマブダチ霊能者Y姉さんに、

 

いい加減ひな人形雛人形を納めろ

 

と言われていたためww

 

 

目のつくものって、

 

 

長く持ってると念が入っちゃう

とかって・・・魂

 

 

 

それを納めに行きたくて。

 

 

 

 

②ココナラ100円、ノリでやった、

 

 

あなただけのパワースポット教えます!

 

 

みたいなヤツで教えてもらった、

 

気になってる神社に行きたかった(๑و•̀ω•́)و✧

 

 

③行きつけの美容外科で貰ってる

薬を取りに行くため( ^ิ艸^ิ゚)

 

 

 

という、本人しか重要ではないイベントだったのですが、

 

 

 

 

①②の話をkwskしたいですっ( º∀º )/

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

そんないわくつきの人形納めたくらいで?

 

 

じゃっかん強めに呼ばれた神社に行ったくらいで??

 

 

 

 

 

人生ってこんなに風向き変わります??

 

 

 

 

 

 

ってくらい、

 

 

 

 

めっちゃ星回りが動き出して、

 

ホントにびっくりのサナカにいます

 

 

 

 

だから、もう、

 

事の発端から順番にかいてくしかない…

 

 

 

 

 

やば、

 

 

 

10話完結トカになっても

見捨てないで見に来てねチューハート

 

 

 

とりま次回、

 

 

いわくつきの人形のお話から魂

 

 

 

怖くはないかな…

 

 

 

 

まぁ、

マブダチ霊能士のYね~~さんちゅーは出てくるけど(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

 

 

 

 

See Ya