徒然ちょこちょこφ(・ω・ ) | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

 

 

今日は徒然ます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

① 先日朝から緊急地震速報がなりましたでしょ。

幸い何事もなかったですが、

いいのか悪いのか、

自宅にて、

地震速報からの地震を食らったことがないのです。

 

 

出先では、

いつぞや葛飾でバス乗ってた時に

み~~んなの携帯が鳴り始めて、

 

ナンダナンダ??

 

と思ってたら、

バス

ダートを走ってるかのような状態ピリピリ

になって。

 

その日はそのあと葛飾から荻窪へ行きたかったので、

 

 

 

オワタ…笑い泣き デンシャ止マルヨネ・・・

 

 

 

悟りましたꉂ(˃ᗜ˂*)アハ

 

 

 

自宅の時は、3回とも地震こなかった💧

 

 

 

そ~なるともう、ダメだよね。

 

どーせ来ないとは思わないけど

反応鈍くなって、

 

この前の朝のヤツのは、

 

 

 

不安「地震が来ます」注意

 

 

 

は?

今言われてもムリ!

低血圧だし起きれないよっ!!

 

 

みなさま、サヨナラバイバイ

 

 

 

 

潔く布団かぶりました笑い泣きw

 

 

 

人生時にはあきらめも必要٩( 'ω' )و

 

 

 

あ、一つ書いたらお腹いっぱいになった。

②個目以降は次で書こ飛び出すハート

 

 

ばーいばー~~い(*´ ³ `)ノ