”開放症状” こんな時出るよ【まとめ】 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

 

 

 

 

 

イページのすみっちょに、

 

1年前の今日はこんな記事書いてたで~φ(♥v♥*)

 

 

って出てくるんですけど、

 

 

なんかぼ~~っと過去記事読んでたら、

下矢印

 

もぅホント、

憂鬱で仕方なかったのであろう

支離滅裂な文章の中にも

 

有益な情報があったため再共有。

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..*・.・

 

こんな時

耳開きやすいョ あめっちver.

 

 

利尿剤飲んだ日、とその翌日 

(要は脱水になるんでしょうね。開放率99.8%w!逆手にとって、耳鼻科前日に飲んだりします。ドー〇ング??)

・空腹時

(おそらく低血糖&脱水が原因。腎臓の薬が糖の吸収を抑えるので、その関係もあるかな。)

・立ちっぱなし

(一番最初に自分で気づいたキッカケかな。立ちっぱなしだと症状が出るなぁ~~、と。)

・運動中~後。ウォーキングとか、もちろん登山🗻

(でもなぜか、ただの立ちっぱよりは確立低し。ま結局脱水wwガム噛むと軽減!)

佐世保バーガークラスのものを食べようと大口開けた時www

(あ~~ん…ブチッって。だからハンバーガーはチーズバーガーが限界チーン)

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..*・.・

#独女 #アラフォー #アラフィフ #おひとり様 #セカンドライフ

 

開放者のみなさま、

何か共通点ございましたか?

 

 

開放症状ももちろんなんだけど

 

 

花粉舞う桃節句前~梅雨って、

ホント体辛いよねショボーン泣

 

 

でももう一人じゃないからね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

一緒に悩んで苦しみながら

ちょっとでも前に進んでいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

寂しいときは遊びに来てねゞ(´▽`*)