また倒れた | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

「疲労とストレス」

 

んなことね、

あたしが医学部出てなくてもわかりますよ。

 

はるばる東京来て、

毎日毎日朝から晩まで検査検査、

 

しまいにゃ難病1個(アルポート症候群)確定、

1個(結節性硬化症)ほぼ決定、

1個(リンパ脈管筋腫症)、これ結節性硬化症と共存するので濃厚になったわけで。

 

どーゆーメンタルの持ち主ならこれでヘラヘラしていられるんですか?

 

病名が付いただけじゃないんです。

ちゃんと病気で苦しいんです!!

 

で、腹部エコー待ちながら、

あたしはちゃんと待合に座って待ってたのに、

中待合に呼ばれた。

そこまではイイよ。

 

なんで?

なんで中待合の椅子空いて無いのに呼ぶの?

 

しかも、

「結構待ちますね、1時間くらい…」

って💦

 

1時間あるなら外の椅子で待ってたって良くね??

 

起立性障害くらい医療関係者ならわかるだろっ!!

立って待てないの、立ち眩むからっ!!!

 

ってゆー心の叫びがなおのことストレスを呼んだらしい。

忍耐力ウルトラマン以下だったと思う。

 

気づいたら車いす乗せられてたww


4日目の東京。

月曜日の処方せん、

今日出さなきゃなのに、

そんな体力残ってるかな。。


寝ても寝ても眠い。


今からまた遺伝子外来と、

乳腺外来と。


2時間あいたけど、

一旦ホテル戻ると絶対動くの嫌になるから、

そのまま病院で待つ。


明日はやっと帰れるけど、


どうやら大雪のようでショボーン



新幹線🚅 ³₃ は、

動くのだろーか。


アタス、

帰れるのだろーか...💦