結局目に付くと言われるのさ(-_-メ) | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

 

 

一度、

ぶつかりおじさんに出会いました

 

アタス、身長デカいんですよ💧

170CMありますから笑い

 

ただ、たまたま、

かがんで靴紐結んでたとゆーシチュエーションで、

 

結んで起き上がって、

立ち眩みにふらついてたというこれまた

 

サイアクな時に左後ろ方向から来た魂

 

 

その場にべたーーんっ!!

 

って。

 

わかります?

アタス、

 

副甲状腺機能亢進症

 

に罹患しておりまして、

 

 

ドクロにカルシウムがございませんでしてガーン

 

 

骨折しやすいんです!!!

 

冗談じゃすまないっつーーの!!!

 

 

それからです。

 

 

髪の毛パツキンにしまして。

それだけじゃ飽き足らず、

 

 

ツートンハートキラキラ

 

の道を歩みました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

 

今ツートン飽きてココ↓

 

 

 

そしたらそこから

ぶつかり男と遭遇しなくなったし、

 

新幹線とかバスで

座席maxで倒してる人は戻してくれるようになった笑

別に座席は気にしないのに…スイマセンWW

 

人間見かけだな、と思った。

 

 

だがしかし、

 

この髪色、

 

おばちゃん連中にはすこぶる評判悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

特に第一印象から決めつけてくる人には、

最悪な印象を与えます(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

って考えると、

 

 

 

どんな敵にでも物怖じしない

おばちゃん最強笑い泣き