開放症状 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

今日は1日中

お耳が開放叫びしてて

 

ほんっと憂鬱MAXショボーン

 

ピンオペしてるのに、

生食が何の役にも立たなくてえーん泣

 

でも最近ツイ…あ、Xね、←ここでツイエックスのことだからっ!!

のフォロワーさんたちも、

次々とオペ後崩れ去ってきて。。。

 

結局、開放症、打つ手無いのかなぁ…|;-_-|=3

 

 

週末、医師会で面談があって、

アタスに、

「ピンオペいけっ!!」

 

って背中押してくれた先生と会えそうだから、

 

 

 

 

 

↑の森先生のことだよ(*^^*)❀

 

 

心からの感謝と、

でもダメだった~~えーんショボーンえーん泣泣

 

のグチを

聞いてもらおっかな。

 

 

あ、で、

 

あめっちてき、

こんな時耳開くよね??(*゚▽゚)b

まとめた。

 

ま、あめっちは体がポンコツだから、

ちょっと個性的症状はご勘弁を(>人<;)

 

利尿剤飲んだ日、とその翌日 

 (要は脱水になるんでしょうね。開放率99.8%w!逆手にとって、耳鼻科前日に飲んだりします。ドー〇ング??)

・空腹時

(おそらく低血糖&脱水が原因。腎臓の薬が糖の吸収を抑えるので、その関係もあるかな。)

・立ちっぱなし

(一番最初に自分で気づいたキッカケかな。立ちっぱなしだと症状が出るなぁ~~、と。)

・運動中~後。ウォーキングとか、もちろん登山🗻

(でもなぜか、ただの立ちっぱよりは確立低し。ま結局脱水wwガム噛むと軽減!)

佐世保バーガークラスのものを食べようと大口開けた時www

(あ~~ん…ブチッって。だからハンバーガーはチーズバーガーが限界よチーン)

 

あれよね、

 

あ、コレもうすぐ開く

って感覚も、

イヤよね・・・。。。

 

ガムは結構効き目あるよ~~

 

バイバイまたね( ˙³˙ )ノ"