兵庫県尼崎市 マンモリラクゼーション

「温活サロン 花ひろば」のブログへようこそ❣️


先週の土曜日

近くの小学校は運動会でした


コロナ前の、運動会が戻って来ていると

思っていましたが…

まだ、そうじゃないんですねポーン


午前中で終わりだそうです


運動会のお弁当🍱

子供達が楽しみにしていたのは昔話⁉︎


コロナの間

運動会は中止だったり

学年ごとの開催だったり


今は、全校だけど午前中で終わり

6年生の「組体操」も無いみたいですね

危ないから⁉︎

個人競技の「徒競走」は、

「綱引き」などの団体競技に…

練習も本番も、熱中症にならない様に

短時間で終わらせる

運動が苦手な人も嫌な気持ちにならない配慮⁉︎

みんなで頑張る運動会に

なってるんでしょうか?


何か、ちょっと運動会とは違うかな…と

思ってしまうけど

それが、今の時代に合った学校行事なんですかね


どんどん変わって行く世の中

いよいよ来月から

お札も新しくなりますね

どこで、初めての新しいお札に出会うのかな


今日も良いお天気

お天気と同じく、良い日になりますように


最後まで読んでいただきありがとうございました♪