兵庫県尼崎市 マンモリラクゼーション

「温活サロン 花ひろば」のブログへようこそ❣️


明けましておめでとうございます

と言うかのも恥ずかしい

いつのまにか、1月半ば過ぎる💦


あれもこれも…色々とやりたい事をやっていたら

こうなりました泣き笑い

いつもの事だけど、やり出したら止まらなくなります


年末から、スイートポテトにはまってしまい


焼き芋を作ってからの、中身をくり抜き

砂糖、バター、生クリーム、卵混ぜ混ぜ…


普通に、焼いただけでも

さつまいもは十分美味しいんですが…

まぁ、これがアップアップアップホント美味しくて

色々な種類で試した結果


紅はるか、シルクスイート、甘太くん

が、私の中ではベスト3に入りました


年末から久しぶりに始めた編み物も

最近の100均の毛糸の質の高さに魅了されラブ

次から次へと試したくなり

寝る間も惜しんで⁉︎編み物🧶三昧


歯磨き🪥も、頑張って続けております。

丁寧に磨くと、時間かかるんですよね。

歯ブラシを数本使って磨いても…

歯間ブラシやデンタルフロスをすると

何かしら引っ掛かるものがありガーン

こんなに時間掛けて磨いても、なんか食べたら

速攻、引っかかるよな笑い泣きとか

思いながら…

2月末のクリーニングに向けて

歯茎に優しい歯垢除去に努めております。


水泳も、今年も頑張って続けます‼︎


編み物、歯磨き、水泳

どれも、淡々と⁉︎黙々と繰り返す作業なんですよね

それが、心の癒しになっている様な…


考え事をせずに、今に集中して

静かな時間を過ごすことで幸せ感アップします


テレビやネットから離れて

自分の楽しみのための時間って

大切だなぁと感じる今日この頃です


本年もぼちぼちと投稿して行こうと

思っております。

どうぞ、宜しくお願いします