兵庫県尼崎市 マンモリラクゼーション

「温活サロン 花ひろば」のブログへようこそ❣️


2日前に、いかなごくぎ煮を炊いたとこなんですが…

やはりこの時期、

もう一度くらい…と思ってたら


今日は、スーパーで

1キロが、1,980円でしたおねがい

前回は、2,540円で買ったから

ずいぶん安いです


いかなごは、その日の値段なので

予約してる人は、ドキドキですよね


当日の値段を見て、皆さま一喜一憂⁉︎

「え〜⁉︎

昨日、2,580円で5キロ買ったのに‼️」って人も

居ましたよ

「私も、その値段で買いましたよ。

でも、安くなってたら、また買いたいですよね⁉︎」

笑い泣きって、話になっちゃうんです


いかなごあるある泣き笑い


この前のいかなごレモン🍋を

冷凍して

今日は、生姜で…ニコニコ


大きい感じしてましたが

出来上がったら

普通のサイズでした

ダウンダウンダウン



しばらくは、夫のお昼ごはんは

いかなごおにぎりおにぎりですね泣き笑い




昼間は暑いくらいのお天気☀️でしたが…

朝晩は、まだ冷えますので…

油断せずに、身体温めていきたいと思ってます。


皆さまも、お身体お大事に‼︎

飲み物は、マイボトルにお白湯でチョキ

季節の変わり目、乗り切りましょう。