マンモリラクゼーション???ニヤニヤなんですか??

マンモ(乳房)のリラクゼーション???

おっぱいをリラックスさせる??


おっぱい体操で有名な、神藤多喜子先生が考案された、女性ホルモンを整える全身のトリートメントケアなんです。


マンモリラクゼーションですが、乳房だけをケアするのではありません。

手も足も、背中もお腹も、こすります。

そして、歪んだ身体を少しずつ元の状態に…

全身のリンパや血液の流れを良くしていく事で、各臓器の機能改善を目指して行きます。


シルク100%のガルシャナ手袋を使って…

全身をくまなく擦っていきます

ニコ手袋の名前は「こすっ手」


シルクの手袋🧤って聞くと

ツルツルテカテカの生地を想像される方もいらっしゃると思いますが爆笑こんな手袋なんですよ



この、薄手の軍手みたいな手袋

1,320円(令和3年5月現在の税込価格)です。

手にはめてみると、とっても柔らかくて

気持ちいい❣️あたたかいんです。

自分で、セルフケアも出来ます。

腕や、脇、デコルテ、お腹、足や腰回りも…

ニコニコ全身あちこち、擦れます。


産毛や、角質も取れて

お肌はツルツルになります‼️



シルクの成分は、ヒトの皮膚の構造と似ているため

お肌を痛める事なく、ケア出来るのです。

さらに、その手袋の凸凹が、血液やリンパの流れを促し、身体の隅々に溜まっている老廃物も流して行ってくれるのです。


「ガルシャナ手袋」をネットで検索すると

たくさんの商品がヒット!しますが…

この、神藤多喜子先生の手袋🧤

ガルシャナの効果を最大限に生かすような、特別な織り方を研究された、すごい手袋です。

是非、お試しいただきたい。


3月から、オープン前に、宣伝も兼ねて

知り合いに体験をしてもらってます。


サロンで実際に、50分のケアを受けていただき

あとは、セルフケア頑張ってくださいね!

って、感じで…

お試し会みたいなのをやったんですが…


その時は「毎日やります❣️頑張る‼︎」って言うてても

チューなかなか毎日は出来ないものですよね


でも…

たまたま…

数十人の中に

真面目な人も、2人居て爆笑爆笑爆笑

セルフケアを毎日やったらしい

その方々は

アラ還のお2人ですが…

背中スッキリ❣️

首筋スッキリ❣️

小顔になってるラブラブラブ

アラ還ですよー!!

驚きびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

背中の「ハミ肉」無くなってる笑い泣き嬉しい


それにしても、毎日やったとは

笑い泣き勧めた私も、びっくり


もちろん、効果は個人差ありますし、

即効性の感じられない方もいらっしゃいます。


でもね、やれば分かりますよニコニコきっと


自分の身体を大切にしようと

思えるんじゃないかな??

携帯触るより、自分の身体を触りましょおねがい

温かくなったり、柔らかくなったり…

変化があるはずです。


特に、女性の閉経後は

ホルモンバランスも崩れて、老廃物も溜まりやすいショック

代謝も悪くなる

身体も冷えやすい


チーンなんか、老化が

迫ってくる感じで

恐ろしいですが…


少しの努力で、

老化のスピードは変わってくると思います。


身体に余分な物を入れず、

身体に溜まった余分な物を出す



身体を温めて、巡りを良くして、老廃物を溜めない

適度な筋肉と脂肪が付いた、

補正下着を使わなくても、たるまない身体ラブ

そんな素敵なシニアに

私は、なりたい!!!爆笑

そのためには、自分の身体を

大切にして、ケアしていかないといけません。


自分では出来ない所は、

マンモリラクゼーションサロンにお任せくださいウインク

背中や、肩甲骨周り

脚の裏側…

セルフケアでは、出来ない部分まで

くまなく擦って行きますよ❣️


手袋で、全身を擦るわけで…


服の上からでは、効果が得られないので…

ウインクお肌に直接…

びっくり恥ずかしい‼︎

ガーン無理無理…なんておっしゃらず

是非、体験してみてください


マンモリラクゼーションのこと

ガルシャナ手袋の効果

女性特有の不調のこと

身体に良い食事や生活を勉強してみて


今の自分の身体を大事にしていく事が、

楽しい老後に繋がる‼️と再確認しました。


歳を重ねて、楽しみをどんどん増やしていける様に

「元気パワーの素」を、

みなさまと共有していけたらと思っています。


マンモリラクゼーション❣️

お近くの方、是非体験してみてくださいねウインク

遠くにお住まいの方は…

残念ですがショック

このブログ、またのぞいてくださいね