ZOZOからお届け物♩









お届け物の中はこちら













*SUICOKE SUEDE SANDAL@Deuxieme classe
でございます〜(´∀`*)
スイコックの黒が欲しかったのですがスタクルの発売日に出遅れまして…ポチれなかったのをブロ友のどれちゃんのコメントに呟いたところ、なんとZOZOに入荷してまだ在庫があると連絡してくれたのですーーー(๑>◡<๑)
しかし…サイトを覗くもまたもや出遅れ…Myサイズ在庫無し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そしてそして、またまたどれちゃんにダメだったと呟いたところZOZOシステムをレクチャーしてくれたのです‼️
在庫システムを教えてもらってからZOZOサイトに張り付くこと30分弱…なんと教えてもらった通り在庫復活‼️すかさずポチる‼️

無事ゲットーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

どれちゃんありがとう♡
無事届きました〜〜 .。.:*☆˚⁎⁺˳✧༚

梅雨も明けましたし履くのが楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡