アスラvsいちご | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。


先週の日曜のお話~笑


民宿はなこ最終日はとっても良いお天気だったので、みんなでランで遊びました笑


この日はHちゃんに会いにYちゃんも遊びに来てくれていましたきら


いちごのこと、いっぱいかまってくれてありがとねsei





いちごとアスラ、楽しそうに走ってました音符





すぐにいちごはへばっていましたが・・・アハハ。。。




この日ははなこも参加ですふれんち




だいぶ毛も生えそろってきましたが、やはり以前のような活発さはなくなりましたうっ・・

でも、ゆっくりと毎日を過ごしていますHAPPY




3匹でひそひそ話ですか?(´v`)

こうやって見ると 大中小、白黒茶だね笑




この日は、ほのかも参加してみました逃


アスラともちゃんと挨拶していましたニャンコ尻尾




でも、やっぱりいちごが好きなほのかなのでした笑


アスラ、楽しかったかな?るん



遠いところ遊びに来てくれてありがとうきゃはっ


また来てね、アスラ音符



というわけで、今回の民宿はなこ終了です笑


またいつか開催されるかな??ほね



寒くなってきて体調崩す子も増えているのでみなさん気をつけてくださいねにくきゅうP