銀次vsアスラ | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。


前回の続きです☆


銀次ママが持ってきてくれた美味しいごはん(用意せずごめんねうああん)を食べた後は、


我が家のちっさいドッグランで遊びましたー音符




メンバーは銀次・アスラ・モモの3匹逃


はなこは病み上がり&念のためお留守番です笑



なんか白と黒しかいないね笑


みんなちゃんとご挨拶できてましたほね




しかーし・・・ぼー



この後銀次とアスラ少々ひと悶着ありました笑





で、このよだれ~きゃはっ


つらら銀次になってましたいやんっ




その間モモは気配を消すかのようにひっそり逃げ惑っていました笑

でも、モモが他のワンコや家族以外の人と一緒で尻尾も下げずにいられるなんて

すごい進歩でしたハート



この後、いちごが遊びに来たのですが、


来ると同時にギリギリもっていた雨が本降りになってしまったので遊べませんでした*-Д-*




というわけで、少し銀次らしさも見られ、

でもやっぱり終始おりこうさんだったこの日の銀次でしたきら


銀次ママハート毎度遠いところまで来てくれてありがとう(´v`)


ムーの時も色々してくれて本当に感謝ですボストンテリア


また一緒に遊んでねニャンコ尻尾