どらねこ&つぶれいぬ | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。


レンジフードの上に乗っているどらねこ発見です*-Д-*


 


先日は、アゴを焼いたものをくわえてダッシュで逃げて行ったし・・・ぼー


狩りに成功した得意げな後ろ姿に爆笑してしまいましたきゃはっ


 


そしてあまりに見事で、ついサザエさんの歌を口ずさんじゃいました笑


相変わらず悪い奴です笑


 



そしてこっちではつぶれいぬ発見ですガクブル


 


日向でこんな格好で寝てもいびきをかかず、息も止まらず、


幸せそうに寝ていまするん


 



とにかく朝の日光浴が大好きなほのかなのでしたちううっ

 



~おまけ~


隣にたまも転がっていました音符