誰も仕事せず | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。



いちご、お仕事サボって就寝zzz




はなこ、出勤拒否で就寝ぼー




天気も良く、気持ちが良いのかみんな寝まくり~ちううっ


誰もお仕事してくれませんでした・・・。



今リビングには犬4匹、猫2匹(残り猫1匹は寝室)がそこかしこに横たわっています笑


幸せな光景です。






~ひとりごと~



今夜は父ちゃんが留守してます。


犬猫がこんなにたくさんいてにぎやかなんだけど、


やっぱりこんな日はムックがいないことを痛感します。


あの日も父ちゃんが留守で、やっぱりこんな風ににぎやかな日だった。


ムック、ムーのいない夏が終わって秋になったよ。


もう少し一緒に居たかった。