2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

今回の韓国旅行でも行きました照れ
つぶ貝を食べに照れ照れ
ウルジロ3街駅の、11番出口には
コルベンイ通りがあります
日本では、つぶ貝なんて、殆ど食べないけど
韓国で出会って好きになりましたハートハート

今回も、コルベンイ通りに行って
つぶ貝和えを食べることに照れ
今まで、行ったことがないお店に行くことに
しました!
을삼골뱅이 
コルベンイを頼んで~27000w
メインの、つぶ貝頼むと
卵焼きに、ポンデキタンがついてきます照れ照れ

以前行ったことがお店ですナイフとフォークナイフとフォーク
始めてつぶ貝を食べたお店照れ照れ


生のつぶ貝照れ照れ


こちらが、メインのつぶ貝和え

ちょっと、つぶ貝が少なかったなぁ~




そして、こちらは卵焼きがついてきます照れ照れ


こちらは、ポンテギタン
これが、食べれる人も少ないと思うけど
このスープになっていると
食べやすいんですよ照れ照れ
好んでは食べないけど~
身体にもお肌にも良いと聞いて食べていますびっくり




お店はそこまで大きくないですけど~
大にぎわいびっくりびっくり








⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュープンプンラブおねがいびっくり爆笑