2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

今回の旅行で
ウルジロ3街駅の、11番出口には
コルベンイ通りがあります照れ照れ

コルベンイはつぶ貝です照れ照れ
つぶ貝和え物で、
つぶ貝とネギが入っています照れ照れ
お酒のおつまみに最高ですハートハート

外で、食べるのもいいなぁ照れ


つぶ貝
韓国産を頼みました照れ
29000w



スパムと一緒に食べるます照れ


卵焼きとおでんがついてきます🍢


最後は、麺を入れて〆です照れ照れ


コルベンイはまってしまって、
旅行中3回も行ってしまいましたよ爆笑



2件目は、おでんやさん行きました照れ照れ
こちらのお店も大人気で、
お店の前は列が出来ていましたよ!

こちらは、卵の入ったハタハタです!



そして、もう1店舗このエリアで行きましたニコニコ
ポンテギタンを頼みましたよ照れ






⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいウインク爆笑