2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

2022年12月30日~1月9日の
1月1日の1日のスケジュールを紹介します照れ

今日の明け方、カムジャタンを食べて寝たので💤 
朝はお散歩をします🚶‍♀️ニコニコ
 
カフェを発見しました!
テイクアウトのみですけど、
日本のコンビニの感覚で、
いれたてのアメリカンのホットを買えますコーヒー
さすが、韓国👏


タッチパネルで、注文して購入します照れ照れ
慣れないと、ドキドキですけど
写真が出てくるので、安心ですねラブラブ
最近、本当にタッチパネル式の注文流行ってる!


朝御飯は、
大好きなとうもろこしパン🌽とコーヒー☕で
一緒に爆笑爆笑




ちょっとお出かけ~
ゲストハウス近くの、
トンイ市場で軽くご飯照れ爆笑
韓国人もわざわざ食べに来るという
キルムトッポキをこちらで食べるハートハート



辛いよ‼️と言われて食べけど~
私は食べれたよ!
辛いのまた強くなったかな?


この日は寒くて、顔や耳が特に寒い🥶
韓国で過ごすなら、
コートにフードがついたタイプじゃないとなびっくりびっくり
寒くて、外歩けないびっくりびっくり

トンイ市場にある、
セジョン食堂で夏以来の再会爆笑爆笑

お店のお母さんにも会えたラブラブ
サムギョプサルを食べて!


こちらは、韓国で高級なお酒?
新年なので!みんなで乾杯🍶


私は日本から、持ってきた日本酒で乾杯🍶
韓国で日本酒を飲むとき、
この紙パックの日本酒でも高いよねびっくりびっくり


メウンタンも食べて~
寒いから美味しいなぁおねがい


そして、ノガリです!


これは、梅干しじゃなくて
熟した柿です照れ照れ
これも、韓国では人気らしいですハート
こんなに熟した柿を初めて食べた爆笑爆笑




⬛大韓はなブログ口笛チュー照れえーニヤリびっくりラブ爆笑