2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

大韓はなおすすめする商品
景福宮駅にあるカフェに行きました照れ照れ
こちらは、なんと韓屋スタイルのカフェです☕
HAVEN
バスクチーズケーキ🎂とコーヒー☕を
頼みました照れ照れ
甘いのはやめておこうと思ったんだけど
ものバスクチーズケーキが美味しそうで
買っちゃいましたハートハート
そしてクリームたっぷりの
クリームホワイトコーヒーコーヒーコーヒー

お店の入り口は、お洒落な雰囲気ですが
中に入ると韓屋スタイルです照れ照れ
景福宮駅にあるカフェは
こんスタイルのカフェが多いいですねラブ

窓側の席は人気でいっぱいだったけど
窓側から光が入る席が良いですよねハート


こういうカフェに来たら
時間を忘れてゆっくりしたいですよねラブラブ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューキョロキョロびっくりえーんプンプンショボーン