2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

大韓はなおすすめする商品
この日は、韓国の本屋さんに行ってきました爆笑爆笑
友達から、
CNBLUE강민혁が書いたエッセイがあったら
買ってきてと連絡をもらったのでハート
本屋さんに探しに行くことにしましたラブラブ
ソウルでこの本屋さんになければ、
どこを探してもないよ!言われて来た本屋さんが
教保文庫(キョボムンゴ)」
韓国を代表する大型書店びっくりびっくり
ありとあらゆる分野の本が置いてあるのと、
文房具や、雑貨も売っていますびっくりびっくり
お店に入ると凄い人でしたびっくりびっくり
お店の人に聞いたら取り扱いがなくて笑い泣き



こちらが、
教保文庫 光化門店


今度は、こちらの本屋さんに爆笑爆笑
永豊文庫 鐘路店です!
なんと、聞いてみたら
在庫が1冊あるとラブラブラブラブラブ
お店の人が、探してくれましたハート


でも、見つからずガーンガーンガーン
手にとって読んだ人が、他のところに
置いてしまって、探すことが出来ないそうですびっくり

お店のかたは、
1冊は在庫があるんですけどね~と
言っていましたびっくりびっくり


こちらは、
日本の小説のエリアです照れ照れ


この小説、私も持ってるよハート






検索で探すと、お店に在庫があって
どの場所にあるのかが出てきます照れ照れ


こちらは、子供でも楽しめる
韓国の歴史本照れ照れ


こちらの本が人気でしたよ照れ照れ



韓国語勉強をしながら、
韓国の歴史を学べるように爆笑爆笑
カカオフレンズのキャラクターが出てくる
こちらの本を買いましたよラブラブ

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりショボーンプンプンキョロキョロ