2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

新宿三丁目にある、スルパン
新宿からでも近いですよ照れ照れ

穴場のお店照れ照れ
一本入った所にあるので、なかなか気がつかないびっくり


なんと、日本で出会ったのは初めて
焼酎のグラスが凍ってるびっくりびっくり


チキンを頼んだから、ビールだけど
今回は、焼酎で乾杯🍶
チャーンラブ


焼酎は、ほどほどに!
焼酎不思議と身体に残らないよハートハート


ブテチゲは、
目の前で温めて、グズグズしています🔥


チキンも頼みました照れ照れ
この量でなんと1500円ぐらいびっくり
コスパが良いです!
それだけじゃなくて、
衣もサクサクで美味しかったラブ

店員さんがとても感じが良くて
色々と質問したら、丁寧に答えてくれて
そして、分からないこともあったのに
調べてくれて最後に教えてくれましたチューチュー




⬛大韓はなブログ照れチューえーびっくりショボーンプンプンニヤリ照れ爆笑