2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

2022年12月30日~1月9日の
12月31日の1日のスケジュールを紹介します照れ
 
朝から、
韓国のマートでお買い物をしました照れ照れ
お散歩で行ける場所にあります。
ゲストハウスに宿泊したので、キッチンもついてて
最低限の調味料もあるし、
お皿も箸もあるし困らないです照れ


日本から『ほうとう』を持ってきたので
その具材を買いに
ネギのセットに、キノコの盛り合わせに、豚肉
ジャガイモに人参も
そしてダシダを買いました♡
 
 
買い物をして、朝ごはんを食べます☺
光化門駅にあるカムジャタン
トゥッカムのお店ナイフとフォーク爆笑
現地の人にもとても人気のお店ハート

 

 

 
 
こちらが日本から持ってきた生のほうとうです。
 
 
冷蔵庫に買ってきた野菜たちを入れます☺
1週間以上韓国に滞在する時は、
簡単に自分で作って食べたいときあるので
マートに買い出しに行って冷蔵庫に入れておきます。
そして自分で料理を作って食べます!
 
 
少し昼寝したので元気になって~
カフェに行きますねコーヒーコーヒーコーヒー
お散歩をして見つけたお店です爆笑爆笑
구테로이테 경복궁점




この日はカウントダウンイベントに行く予定なので
早めに夜ごはんを食べて体を温めて向かいます☺
野菜もたっぷり入っているので
結構お腹いっぱい~びっくりびっくりびっくり
 
 
日本から持ってきたお酒は、超辛口です。
飲みやすいのが好きなので、
あえて辛口よりも超辛口を
持ってきました。
日本酒は種類が沢山あって選ぶの困っちゃうけど~
これは飲みやすかったなぁ~
 
韓国の友達へのお土産に日本酒おススメですよ☺
韓国では、紙パックの日本酒でも高いので
お酒好きの方なら日本酒ピッタリ(^^♪
 
 
飲みすぎないように~乾杯します☺
 
 
デザートは、バイオのヨーグルト
マーケットOのグラノーラが入ってるんだ☺☺
ヨーグルトとこのグラノーラの組み合わせと
食感が好きだな♡
 
 
半分を折りたたむと、
ヨーグルトに入るのでそのまま食べれますよ☺
 
 
カウントダウンの1時間前にやってきました‼
こちらの、
光化門広場で行うカウントダウンイベントは
今年初めて☺
毎年行っていた、
チョンガでも3年ぶりのカウントダウンイベントが
再開なんだか、イベントが沢山再開して嬉しいです♡
2022年はどんな一年でしたか?


 
外に、1時間30分ぐらいいたので
寒くて部屋に戻ってきたけど
何か食べたいよねって、行ったお店が
朝に食べた
トゥッカムのカムジャタン
また、食べに来ちゃいました☺
美味しさ忘れられなくてラブラブ
1時近かったけど、まだお店やってるんだ~
お店では食べずに、お持ち帰りしました。
お部屋で温めて食べましたよ。
 
お腹いっぱいでこの日は、就寝~
おやすみなさい💤
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりキョロキョロプンプンショボーン