2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

 
大韓はなおすすめする商品
 
今回は、カムジャタンのお店を紹介します☺
2022年の8月にソクチョに行ってきたんですけど、
そこで食べたカムジャタンが忘れられず、
ソウルでも美味しいカムジャタンに出会いたいと☺
韓国の友達と来たお店☺
 
光化門トゥッカムです☺
 
お店の中には、
朝早くからきたのに韓国の叔父様達がいました。
韓国の叔父様達が沢山いるお店は美味しいこと
間違いない~期待できますね☺
 きました~カムジャタン☺☺
 
 
上から見るとこんな感じ☺
 
 
みんな美味しそうに食べています☺
 
 
勿論~パンチャンもきますよ☺
 
 
このカクテキが美味しかった♡
冬は、大根が甘くて美味しいので、
カクテキも美味しくなるんだって☺
あまり、
カクテキ美味しいお店に出会ったことなかったのだけど
こちらは、食べて美味しいって思った☺
 
 
こちらは、ニンニクの芽です。
サムジャンに付けて食べます☺
 
 
お肉もスープも美味しくて~食べるのに夢中☺
 
 
この骨についたお肉、凄い肉厚なの分かりますか?
 
 
骨にかぶりついて食べます笑笑
骨についているお肉が美味しいんですよね☺
 
 
こちらのお店は、おひとり様にも優しいし、
みんなで来てお鍋で頼むことも出来ますよ☺
 
 
お店の前は、行列が出来ていましたよ☺
大人気のお店です。
 
 
 
 
 
 
 

 
⬛大韓はなブログニヤリえーチュー照れニヤリえー