2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


だんだん日本も涼しくなってきましたね!
家にある洋服も衣替えして
秋ファッションを楽しむ季節ですねもみじもみじ

そこで紹介したいのが
ダニエルウェリントンの新作の時計キラキラ
高級感あるベルトが特徴で~
秋のスタイルに、ニットと秋のネイルと
合わせてつけてみました照れ

ゴールドもピンクゴールドの
優しいゴールドなので、
日本人の肌にも合いますよね!
文字盤が小さいのを選んだので
女性らしがあります!
これからの季節に
大活躍する時計ですハートハート

⚫公式サイトのみ使えるクーポンです
15%割引クーポンコード :hana88

⚫有効期限は2019年11月30日まで.
(公式サイト使用のみ)割り引きが可能です爆笑


韓国で購入した
アクセサリーと合わせてみました!


カラーはゴールドとシルバーから
選べることができますよ照れ照れ





 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい