2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


韓国のアクセサリー

インスタ見ててもデザインが可愛くて~指輪


韓国にある

アクセサリーのお店が集まっている

日本でいう、御徒町

アクセサリー通りに行きたくて

鍾路3街に行ってきました!照れ

どこも、
ジュエリー路宝石が売っている通りは
テンション上がりますね爆笑爆笑
どこもキラキラ光る宝石が
沢山売っていますハート

入ってみたいけど、入りづらい~笑
でも、お店に入ってみたら結構面白いびっくりびっくり

どごに入って同じに、見えるけど~
色々中を覗いてみると
置いてあるものも違いますね!
色々見て回りました照れ

そこで見つけたお店が
월드귀금속
鍾路3街11番出口を出て~
大きな通り沿いですラブ

ネックレスの裏に金のグラム数が
書いてあるので
いくらかお値段を聞くと
そのグラム数を金の価値の金額とかけて
そのネックレスの金額が出ます!

14kのアクセサリーに
ジルコニアがついていて
裏返しで、石の色が違うので
つけていると動きがあって素敵キラキラ
珍しいネックレス~



分かりますか?照れ照れ
凄く気に入っています照れ照れ


こういうのは、どうか?と聞くと
種類が出てきますよ!
ピアスとセットです爆笑爆笑
お願いすれば、オーダーも出来ると
言っていました爆笑爆笑




私が買ったのはこれです↓ハートハート


お店の方の名刺を頂きました爆笑
感じの良い女の人だったので
このお店にしました!






 
 
 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい