2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
 
明洞でお買い物中に 
お手洗いに行きたくなったらどうする?
カフェに入っても良いんだけど~
トイレに鍵がかかっているお店もありますびっくり
そこで、鍵もかかっていなくて
綺麗で入りやすい場所を紹介しますねハート

明洞にあるヌーンスクエアビルの1階です!
正面入口にはくまさんが
お出迎えをしてくれていますラブ

1階の入り口を入ると
左側の奥にお手洗いがあります!
知っておくと本当に便利です爆笑

2016年に紹介してからずっと今も
使えるようにしてくれているので
これからも使わせてもらえるように
綺麗にトイレを使用したいですねハートハート

地下には
アーモンドのお店が
新しくオープンしていましたよ!
 
大好きな洋服屋さんもありますよ爆笑
⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ