2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


明洞にあるヌーンスクエアビルの地下に

アーモンドの専門店が出来ていましたねキラキラ

地下に降りていくと~

インスタ映えのアーモンドのキャラクターが

いましたよびっくりびっくりラブラブ


そのエリアには、

全種類と言っても良いくらい~

アーモンドの味が揃っていて

600gもある大きなサイズがあるのも

初めてみたびっくりびっくり爆笑


その値段が9900wで買えたのは

お買い得ですキラキラキラキラキラキラ

わさびの味を買いましたよ爆笑爆笑








インスタ映えですよね爆笑爆笑
キャラクターが沢山いましたハートハート




ヌーンスクエアビルの地下です爆笑
是非いってみて下さいねハートハート



 


⬛大韓はなブログニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがいラブ