2018/7/13~7/16 韓国旅行

韓国人の大人の週末の過ごし方は
どんなものなのか体験してみたい笑
とお願いしてみたら~

江華島へ行くことに照れ照れ 

ペンションが多くて~
優雅な人はね、
自分のペンションを持っていて~
週末になるとそのペンションに泊まりに
来るそうです爆笑爆笑

日本でいうと、熱海とか伊豆高原なのかな?
都内から約1時間ぐらいで行ける場所に
別荘持っている人いますよね!

何度か来ている江華島
ソウルから車で約1時間ぐらいの場所チュー

ソウルよりも、気温が少し涼しくてチュー
これから写真で紹介するように
自然に囲まれた場所~江華島

このエリアはペンションが本当に多くて~
どこにも、ペンションとハングルで
かいてありますびっくりびっくりびっくりびっくり

その中の一つ
ヘミンウェイペンション

プールも着いています爆笑
子ともが遊べるぐらいのプールですが、
大人も入れますよ爆笑爆笑



ペンションには、ベランダがついているので
外でBBQが出来ます爆笑爆笑爆笑


部屋の中ですキラキラ
冷蔵庫に、包丁や、食器などもありました!



お風呂も大きい~ガラスばりだけど笑









外の眺めがとても素敵ですキラキラ


夕方から外でBBQをしましたので
その様子はまた紹介しますハートハート






◼️大韓はなブログチュー口笛えー爆笑おねがいニヤリニコニコ