2018/7/13~7/16 韓国旅行

韓国にある
江華島へ行ってました照れ照れ照れ
ソウルから車で1時間~1時間30分ぐらい車
江華島へは、何度か行ったことがあります!
テンプルステイもしたことがありますハート

ソウルから近くに
こんな素敵な場所があります爆笑爆笑

こちらのお店は
江華島でも人気のカフェだそうですハートハート
緑に囲まれた
카페매화마름へ行きましたコーヒーコーヒー

日本で仕事を辞めて~
韓国で働くならこんなカフェで働きたいラブ
ってそんな予定はないですけど笑
癒しのカフェです爆笑

こちらのお店で~
友達グループと合流キラキラキラキラ

左側に写っている
シナモンの味のケーキが美味しかった~
生クリームではなくて、チーズのクリーム爆笑


 
私はグレープフルーツティーを
頼みました爆笑爆笑



メニュー表キラキラキラキラ


カップも素敵なものが沢山並んでいます!
チョンドンサにあるカフェの
経営者と一緒だそうです爆笑
だからカップも見たことあったんだぁハート


パンも焼きたてのパンがパン






景色が本当に素敵キラキラキラキラ
緑が沢山の中にあるカフェですコーヒー
 





江華島の魅力を知って~
何度か来ています爆笑爆笑爆笑



■大韓はなブログニヤリ爆笑照れチューおねがい爆笑