本を読みながら寝ちゃうって夢のよう♡ | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます!

感謝しています。

 

さてさて。

先日のこのブログで

「発信することが大事」という話をしましたが。

 

今年に入ってから、

YouTubeをはじめました。

 

他にも紙媒体でニュースレターというのを

仕事つながりの人に毎月送ったりしています。

 

そして今回、新たに

ビジネス用のブログも始めました。

 

で、このアメブロの方を読んでくださっている方は

そもそもの友達とか

つながりのある仲のいい人とか、

以前から読んでくれている方が多いので、

 

このアメブロには

ビジネスブログもリンク張って

この記事にしちゃおうと思います。

 

私が何やってるのか?

も分かるし、

一体何にそんなに夢中になっているのか?

の片りんも伝わるといいなーと考えています。

 

でもって、

ビジネスブログの方には

このアメブロの事はかかないので、

 

アメブロからは両方のブログを読める、

ちょっとお得?というか特別感があるんじゃないかなー

なんて、勝手に思ってます。

 

という訳で、

リンクを張らせていただきます。

 

宿泊に予約したのは本屋さん

 

久々の更新なのにここまで読んでいただき

ありがとうございます。

全てに感謝しています!

 

そうそう。

YouTube、チャンネル登録してくれたら

すっごく嬉しいです!