ゆかさん、何をしてるの? | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます!
感謝しています。


ブログさぼりまくりです。



が。今の私には発信して行くことが
すごーく大事なんです。


先日 以前一緒に働いていた人から
「どんな仕事をしてるの???」

と聞かれたので、
近しい人たちにも
ちゃんと 分かりやすく伝えなきゃなーと
反省しております。


という事で?

 セールスライターのポータルサイトが
できて、それに載せてもらってます。


なんと!
トップページに載ってる
3人のうちの1人。

その中でも筆頭ポジション!


ぜひみて下さ〜い♡


しかも、ここから
私のホームページにも飛べます。







過去とか
経緯とかも
ストーリーになってるので、
なかなか面白いんじゃないかと
思ってます(^^)





ありがとうございます♫
全てに感謝しています♡