近況報告って大事よね〜(^^) | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます!





昨日は 思ってもいなかった
久しぶり!な友達と偶然?
会いました。


テンション高く
ハグしあって
近況報告!


短い時間だったけど、
濃厚な時間を過ごしました(^^)



ちょっと私が音信不通っぽくなってて
…そんなつもりなかったんだけど、
心配をかけちゃってたみたいです。



んーと。
ちゃんと定期的にブログも
更新しなきゃダメだなーと
思いました(^^)






{D3FC1B3D-6872-4812-993B-F65CEE2FCC81}

息子のぬいぐるみコレクション一部(^^)

これは息子が一人暮らししていた時に
お供していたぬいぐるみさん達です。






そんな息子も
この4月から社会人になりましたよ〜♡

札幌市内で勤務しています。




で、元々大学を卒業したら
退去しなきゃいけなかった
一人暮らしをしていた
部屋を出て、戻ってきました。



一人暮らししていた時は
たまにしか会えなかった息子に
いつも会えるのは
嬉しいですね〜(^^)






子ども達が成長すると
あと何年一緒にいられるかな〜?
なんて考えちゃいます。

だからこそ
今の時間を大事にしていきます!






ありがとうございます♫
全てに感謝しています♡