ラジオ出演してきました(^^♪ | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます!

 

人生全ての出来事、出会いに

感謝しています!

 

 

 

 

人の心を軽く明るくする

人生楽しくなるお手伝いの、癒しのセラピスト、

 

そして

マーケティングと心理学を組み合わせた

セールスライターという仕事もしています(^^)/

 

 

まあ、仕事のことも書きますが、

日常の事も書いていくブログに

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

さてさて。もう6月ですよ。

今年もあとひと月で、半年が終わっちゃいますよ。

 

この月日の流れる速さは尋常じゃないですよね、

ヤバいって。(笑)

 

そして、日々、忙しくしている中で

気が付くと…

と…いうか、気になっていたのが

このブログの更新。

 

滞りすぎてますね。

 

今年2回しか更新していないじゃないか。

 

みなさまごめんなさい。

 

そして、読んでくださっている方、

たまのブログにコメントいただいた方、

ありがとうございます。

 

ちょっと書いたかな?

書いてないかな?

 

面白い仕事にまっしぐらになっていて

そっちに夢中になっていました。

 

夢中になると

他のことが出来なくなるのが

私の欠点です。

 

だけど、それは

言い換えれば、集中力があるともいいますね、

 

なんて。

自分に大甘になると決めた私('◇')ゞ

そこがカワイイ♡

 

 

 

さてさて。

表題のラジオですが。

 

新しい出会いが生んだ機会。

 

ラジオ出演してきました。

 

実は熱いクール美人/笑顔があればなんでもできる。ホンマルラジオ

 

 



{C2312DE1-01EC-42E5-8BD0-C13E7E3A7FAE}


 

インターネットラジオなので、

いつでもどこからでも聞けます。

 

30分の放送なので、

良ければ聞いてください。

 

仕事のホームページには

私の経緯とか、この仕事を始めた理由とか書いているのですが、

このブログには書いてないので。

 

ぜひ!

 

実は熱いクール美人/笑顔があればなんでもできる。ホンマルラジオ

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

全てに感謝しています