白花1本の開花のみ | はなはなGさんの花サボテン

はなはなGさんの花サボテン

情熱的なサボテンの花
サボテンの花に魅了され自分も”世界に無い花を創る”ために交配を続けます。
少しでもみなさんの心の癒しになれば幸いです。

花の紹介だけでなくサボテンを楽しむための情報なども一緒にお伝えします。

今日は曇りの一日との予報を信じていましたが時々陽が差し込み蒸し暑い一日でした。

 

温室の中には大豪丸系の白花が1本開花しているのみ華やかさは全くありませんでした。

 

それでも一生懸命水やりをしていましたが汗がタラタラと垂れて止まりません。

 

水やりの途中で人間にも水やりをしながら熱中症対策もしました。

 

****************************

群開写真を紹介します。

 

N040A アンテマミーA@

 

N060A エナヤラス@

 

N060D エテイナル@

 

N061A アセロナ@