エナヒッター@/太陽は動かない | はなはなGさんの花サボテン

はなはなGさんの花サボテン

情熱的なサボテンの花
サボテンの花に魅了され自分も”世界に無い花を創る”ために交配を続けます。
少しでもみなさんの心の癒しになれば幸いです。

花の紹介だけでなくサボテンを楽しむための情報なども一緒にお伝えします。

私のお気に入りです。

 

L177A エナヒッター@

赤紫の花びらに花底からの白が放射状に出ています。

 

L177B エナヒッタB@

兄弟で赤紫の花びらは同じですが花底から出ている白いフラッシュが異なっています。

 

****************************

久しぶりに映画を観に行きました。

 

”太陽は動かない”ですが派手なアクションが見ものでした。

 

この映画を観ていると日本映画とは少し作り方が違うように感じます。

 

国際的俳優陣、海外でのロケ等ストーリーの展開がかなり早い物でした。

 

最近の映画はロマンス物が多い様で私の興味の対象外なので久しぶりに楽しめました。

 

ただ、まだまだ洋画が見られないのが残念です。

 

ちなみに今日の観客は私のとなりに一組のペアが並んでみていただけで劇場を占有状態でした。