小さな時間の壮大な時間 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


朝のひと仕事


一段落


ひとり

ほっとする時間を持ちました✨☕✨




この小さな時間


小さな時間に見えて


実はとっても大きな時間なんだろう

って思いながら


過ごしました✨️🌱✨️



クローバークローバー


何かから逃げるように

ごまかすように

気晴らしのように

過ごすのか


私の心のあたたかな場所

ただただ優しさがあふれる場所

そこに

つながるために

過ごすのか


クローバークローバー



外側からは


コーヒーを飲んでいる


というように


同じに見えても



それが

気晴らしなのか


心のあたたかな場所に

つながるためなのか


全く違うものになるのだなと

心の中で

確認しながら



心のあたたかな場所に


つながるための



ほっと一息

コーヒータイム✨️☕✨


って


意識して


小さな時間の

壮大な時間を過ごしました✨️✨️✨️