聖なるアンテナ~「気のせい」って流さないであげて | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


「なんだかそんな気がする」って

ふわっと


ときめきのように感じられる


「なんだかそんな気がする」


優しく感じられる



そんなサイン✨️✨️



クローバークローバークローバー



神社さまの参道を歩かせていただいていたときに


「なんだか、あの木に目がいってしまう✨️」  


ふわっと

あたたかな気持ちがわいて


「なんだか、あの木に、呼んでもらっているような気がする✨️」



そんな気がして


近くまで行って

触らせてもらいました。


触っていたら


家の近くの

大好きな大きな木が心に浮かびました。



この神社さまの樹木と

近所の大好きな樹木と

つながっているんだ✨️✨️✨️



そう思った瞬間


雲間から太陽の光がさしこんできたのを感じて

上を見上げると


美しい光がさしこんでました。




光が届いたタイミングが
まるで


樹木が


「そうだよ」


って

お返事してくれたようだと嬉しくなりました。




聖母意識からのメッセージを伝えてくださる

姫乃宮亜美先生から教えていただいたことを思い出しました🌹



樹木は、宇宙からのエネルギーを通してくれる、聖なるアンテナで、

地球にエネルギーを流してくれているご存在。


そして


世界中の樹木とネットワークでつながりながら、宇宙エネルギーを分配してくださっている。



そう教えていただきました。



教えていただいたことが


リアルに感じられている感覚が


とてもありがたく嬉しく思いました。


ありがたい気持ちがわいて


ご縁いただいた

この樹木さんに感謝を伝えながら




樹木さんたちが

ひたすら宇宙エネルギーを受信して

優しさのネットワークで世界中に流してくれていたように


今度は

私たち人も

不快な感情をどんどん解放して

清らかにして


宇宙からの優しさを受信させてもらって

光をお通しさせてもらえるように

清らかに

感情の解放をして


人どうしが

優しさのネットワークでつながって

発信させていけるようになることを応援していただいているように感じていました。


樹木さんたち

植物さんたちの


深い優しさに感謝して


自分の内側を

清らかにしていきたいと思いました🍀



クローバークローバークローバー


「気のせい」って調べてみましたら

「気の所為」と書くのだと書いてありました。



ふわっと優しく届く感覚

「気のせい」と流してしまっているところにこそ


たくさんの慈しみあふれる宇宙エネルギーが届いてきているのかもしれないな🌱

と思いました✨️



クローバークローバークローバー


新しく開いていく地球がお幸せでありますように✨🌍️✨


地球の上に立つすべての存在がお幸せでありますように✨️🌏✨️