いつも両手を広げて待っていてくれる世界 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


聖母意識からのメッセージを届けてくださる
姫乃宮亜美先生の

札幌トークセミナー
(6月16日)の
受付事務局を

させていただきました。



受付事務局をさせていただいたことで


聖母意識の流れを汲んで

あたたかな世界がひろがっていくために

ひとつも取りこぼしのないようにと

札幌でのイベントを形になさっておられた亜美先生とマネージャーの林崎さんのお姿を間近で見させていただいて


すごく深く感じさせてもらったことは



あたたかな世界

聖母意識

神様の世界は


いつもいつもいつも

どんな瞬間も

大きく大きく大きく

両手を広げて


すべての人のしあわせの場所を用意して

待っていてくださっている


誰ひとりとりこぼすことなく

しあわせになっていく場所を用意して

待っていてくださっていることが


とても

リアルに見させていただきました。




たくさん用意していただいていることを

そのあたたかさとぬくもりのあふれる愛を


実は

はねのけているのは

私たちの方なんだって


とても

リアルに見させていただきました。




はねのけている意識の使い方


例えば

「私などが」という意識の使い方


「しかたがない」という意識の使い方


「そうは言っても」という意識の使い方


「私はわかっているんで」という意識の使い方


など


そのすべては


神様からの愛を自らはじいているんだ


その意識の使い方の位置にいるから

届けられている愛に気づけなくなっているんだ


って


すごく腑におちるようでした



あたたかな愛は

いつもどの瞬間も

すべて人に届いている💐




そこに気づけるように感情の解放をして解放をして

私の心の位置を真ん中にとって


みんなみんなすべての人が


届けられているあたたかさに気づいていけたら

どれほどしあわせなことだろう✨️🌏✨️


そのために

私も自分の力を使わせてもらいたいと


すごく心に深く思いました🌹