あたたかな優しさが形になったもの | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


しばらく前に

友人とランチタイムを過ごして

帰宅して


はっと

気がつきました。



その日は

花粉症の症状がたくさん出ていた日で

車の中にあった

箱のティッシュボックスをお店に持ち込んでいました。



その

箱ティッシュをお店に忘れてしまっていたことに気がつきました。



気がついた

その瞬間


あー忘れ物をしてしまったと

残念な感情


そして


箱ティッシュだから

まぁいいか


心に浮かんで


まぁいいか

うやむやにしようとしている自分の心に気がつきました😌



忘れたことを

無かったことにしてしまおうとする心。


それは

失敗をおそれる心から生まれた

ごまかす心さんかもしれない。



そして

そこから

「箱ティッシュだから

まぁいいか」


思った私に

心がチクンと痛みました。



「箱ティッシュだから

まぁいいか」


「お店で使ってもらえばいいんじゃない」


そう思った自分に

胸がチクン。



この胸の痛み。


胸がチクンって

痛んでくれているのは


私の魂の方向は

そっちではないよ


って


教えてくれている🌱



クローバークローバークローバー



私は

愛に気づきたくて

愛の方向に向かいたくて


自分で作った

この

現実💐



クローバークローバークローバー



箱ティッシュ


私の花粉症の症状

つらい症状をぬぐってくれている。



やさしさが具現化した

箱ティッシュ✨️


ティッシュは箱にたくさんつまっているから

安心して

たくさんたくさんぬぐってね

たくさんの涙も鼻水も痛みも辛さも

安心して

ぬぐってね✨


優しさが具現化した箱ティッシュ✨️


その

あたたかく届けられている愛に


たくさんたくさん

愛されていることに

心向けられていますか?



そんな風に

心に届いてきました🌹



私たちは

たくさんのあたたかさと

優しさに

囲まれている


そのことに

気がついていますか?


って


胸に届いてきました💐



クローバークローバークローバー



お店にお電話して

箱ティッシュをお迎えに行きましたら


箱ティッシュには

私の名前のメモがつけられて

お店の方に大事にされて


待っていてくれました🍀



クローバークローバークローバー


箱ティッシュは

優しさが具現化した姿✨️


そして

私の一部✨️



そこに

心を向けられる

私に戻っていこうと

促された

出来事だったと受けとめました🍀



どの瞬間も

私が愛を学び

愛に戻っていく

大切なとき✨️



そのことを

こころに大切に響かせて

歩んでいきたいと思います✨️