自然の恩恵に感謝して、両手を広げて | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


 


我が家は
農家で

敷地内には

受け継がせてもらってきた

たくさんの植物さんたちがいてくれています🍀


竹林キラキラ

椿キラキラ

つつじキラキラ

キラキラ

柚子キラキラ

キラキラ

キラキラ

山椒キラキラ

キラキラ



溢れるほどに
自然界からの
恩恵を感じさせていただく植物さんたちに
囲まれています✨️🌏✨️


その植物さんたちに映っていた
私の感情さんは
「こんなに手におえない」
「こんなにどうしたらいいの」
「できない」
「やれない」
「私には無理」

そんな
たくさんの感情を解放する機会を
植物さんたちはつくってくれていました。


溢れるほどの恩恵をいただきながら
「できない」
「やれない」
「私には無理」

そういう感情で
自分を止めていたものがたくさんあることを
溢れる恩恵は教えてくださっていたのだと
ここにきて
とても実感しています🌱

私の中で
当たり前に握ってきていた
「できない」
「やれない」
「私には無理」
の感情

私は
ずっとこの感情で止まっていたことを

それを
溢れる地球からの恩恵の植物さんたちは
教えてくれていました💐

「できない」
「やれない」
「私には無理」

この感情で
止まるのではなくて

かといって

「そんなこと言ってないでやりなさいよ」って
押すのでもなくて

そのどちらの感情さんも
あたためてあたためて
「ごくろうさまでした」
「ごくろうさまでした」
「大変でしたね」
「今までありがとうございました」って

ねぎらって
手放して
本来の私のこころのあたたかなところに戻って
歩んでいくことを教えてくれていたのだと
受けとめています✨️✨️✨️


「私には無理」の感情の声が大きくて聴こえにくかった
その奥の声

「自然界の恩恵に感謝して
そのよろこびを溢れさせて
自然とともに暮らしたい✨」

そこに
向かっていきたいという
私の
『願い』がありました✨️🌏✨️


「本当はそうしたい!」という
『願い』


その『願い』から
ひとつ生まれていたイメージを
形にさせていただきたいと思います🌹


それは


✨️竹林浴✨️

です。
竹林の中は
本当に本当に清々しく気持ちいいです✨️
その清々しさや気持ちよさは
私たちのこころを優しく払い清めてくださるようで
清々しいこころの場所を教えてくれます✨️


そんな
竹林の
清々しさと清らかさに
ご一緒に包まれる日を
お作りしたいと思いました✨️


竹林の中で 
アーシングしたり
ストレッチしたり
横になって過ごしたり
そんな
イメージを持っています✨️

どんな風に過ごす一日にするのか
内容や時間は
これからあたためていきます😊
もしも
こんな風に過ごしたいなどリクエストがありましたらお聞かせください😊

日程だけ
一足先に
お伝えさせていただきたいと思い
ご案内させていただきます✨️

✨️竹林浴✨️
4月29日(月)祝日

これから
竹さんと竹林さんとコミュニケーションをとりながら
私たちが入れる環境を整えて
整備させてもらって

開催させていただきます💐

お心ときめきましたら
日程をあけておいてください💓

場所は
群馬県吉岡町
最寄り駅は
八木原駅です🌸