心を感じてお買い物 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


お買い物をしていたときに


どっちにしようかな?


って

迷うときがありました。



一緒にお買い物していた家族に

迷っている理由などを声に出させてもらいました。


こっちだったらこうだけど

こっちだったらこうだね


言葉にさせてもらえたことで



明らかに


自分のハートが

嬉しくなる方

そうではない方が

はっきりと感じられました。


ハートが嬉しくなる方は

条件とか関係なく

ただ

胸がときめく


そうではない方は

金銭的に考えるとこっちだよね

採算を考えるとこっちだよね

条件からこれにしようかと思ったお品でした。



私は

今まで 

よく

ハートは全然ときめいてないのに

条件で考えたら

これだよねって選んで

微妙に

残念さをにぎったままやり過ごしてきてたんだと気づかせてもらいました。



この瞬間

ハートがときめくことが大切だったと

気づいて

意識しなおしました。




うん!

これがいい!

ぴったりくる✨️

嬉しくなる✨️

喜びがわいてくる✨️


ハートがときめいているか✨️


そのお買い物は

ハートのときめきで選びました。



ハートがときめいている心

そこから選び続けていくことで

どんな世界を見ることになるのか

そこを楽しみに

胸ときめく選択を重ねていきたいと思いました✨️